ご利用料金

price

料金

使用の承認は、当社が申込書の内容を承認した場合に、「使用承認書」をもってご通知いたします。使用者(使用の承認を受けた方)は、使用料金を指定の納入期限までに、当社の指定銀行口座にお振込みください。納入期限を経過しても、使用料金の納入がない場合は、キャンセルされたものと見なします。なお、その場合は所定のキャンセル料を頂戴いたします。

1日(10:00〜21:00)につき

330,000 円(税込)

5日以上連続でご利用の場合

合計金額より 20 % 割引

7日以上連続でご利用の場合

合計金額より 25 % 割引

※ 会場費330,000円(税込)以外に、費用は発生いたしません。
ただし、有料会議室(倉庫・控室に使用可)をご利用の場合は、別途費用が発生いたします。

お支払い方法

お支払い方法は銀行振込のみとなっております。当社の指定銀行口座にお振込みください。
恐れ入りますが、振込手数料はお客様のご負担となります。

キャンセルポリシー

ご利用者のご都合によって、ご利用を取消される場合は、以下のキャンセル料がかかります。
(日時延期・日程変更を含む)

ご利用日の1ヶ月を切った時点での使用取消:会場料金の100%

なお、口頭でのキャンセルはお受けいたしかねますので、必ずメールにてご連絡下さい。

使用申込書提出後、使用者の都合により、使用日の1ヶ月を切った時点で使用取り消しの申し出があった場合、キャンセル料として使用料金の100%をいただきます。